2011年06月30日

あれれ・・。

こないだの7日連続晴れマークはどこぞへ・・???
きょうはしとしと雨降りです。
梅雨の中休みはたった1日でした。

きのうのランニングのあと、
春までお世話になった保育園を訪れました。

ちいさかったベイビーたちは大きくなってる。
だけど、大きくなってるはずの
年長さんや年中さんは、
「あれ、こんなちっちゃかったっけ!?」
というくらい、小さくかわいく見えました。
やっぱり現場を離れると、
こどもはこどもなのですね~。

ゆるゆると時間をすごして、
お迎えラッシュのくるまえに帰りました。

坂を下ると、
丘の上の遊具から、
「ばいば~い」って。
見えなくなるまで手を振りました。かわいい♪

「車で送りますよ」って言ってもらったけど、
もうひとつの目的はウォーキング。
「ほんとにー???」
って驚かれたけど、歩くの大好き~です。
車で5分の道。
なのに、
はじめて歩く道。
毎日通ってたのに。
なんだか油山の散歩道みたいです。

うちにたどり着く前に、
職人の車が通りかかったので拾ってもらいましたが、
気持ちよかったですよ。

晩ごはんがとってもおいしかったです♪
冷しゃぶのお肉やおとうふ、レタス、おうどん。

夜、ケーキ食べちゃったけど。

あれれ・・。
マンゴーとパインのたると。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯HP



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 18:38│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。