› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › お出かけ。 › ごちそうさまでした☆「トラットリアウーノ」さん。

2011年10月19日

ごちそうさまでした☆「トラットリアウーノ」さん。

先日ひょんなところで、
高校の4つ下の女の子が、
イタリアンレストランをされてることを知ったのです。

あら、とってもおしゃれなお店。
しかも、博多駅前。(正確には呉服町、御供所です。)
大博通りをちょっと入ったところ。
あの辺りはお寺がいっぱいで、
わりと静かなんですよね。
その中間くらい。

いつか行けたらなーと思っていて、
ちょうど能古島へうさぎ好きの友達と一緒にでかけるのに
チャンス☆とおもって訪れました。

開店と同時に入ったのですが、11:30~
正午になったころにはお昼休みですぐ満席状態に。
大繁盛です♪
お昼はランチのみで、前菜とスープがセットです。

ごちそうさまでした☆「トラットリアウーノ」さん。
絶品ピザ。ピーマンの味がとってもして、あわわ、おいしかったです~☆
(かぼちゃにゆでたまご、大好きなトッピング♪
トマトもジューシー、それにカリカリ!)
ごちそうさまでした☆「トラットリアウーノ」さん。
パスタ。じゃがいもとキャベツとベーコンのオイルパスタ。

ちょっとだけ厨房もみえて、(わたしは厨房が大好きです♪)
オーナーの彼女ともちょっとだけご挨拶して、
こんどは夜ゆっくりきてみたいな~って思いました。
(夜のメニューはまたほんっとうにおいしそうなものがいっぱい!)

ごちそうさまでした☆「トラットリアウーノ」さん。
いまなら、こんなハロウィーンの飾りつけいっぱいで
お迎えされますよ。

ブログをされているので、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/uno-mm/

あ、お店のなまえは、
「トラットリアウーノ」さんです。

きょうもお読みいただきありがとうございます。


by 幸麓窯



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 08:20│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。