2011年05月03日

並べてみました。

こんにちは!
心配していた雨もなんのその!

朝から曇り空だったのですが、
「降らんばいねっ」
とじぶんと空に言い聞かせてました(笑)
(↑・・でも、これが効くんですよ!
基本、わたしのなかで陶器市に土砂降りは有り得ません!
今年は雨予報がちょこちょこあるけど、
このおまじないでだいじょうぶ!^^)

おかげさまで遠くからのお客さまにも
雨粒などの心配なしで陶器市を楽しんでいただいてマス。
うれしい限りです。

ふふふ。
そして、きょうは『よかよかパワー(←勝手につけちゃいました^^)ブロガー』
blue roseご一行さまご来窯予定。

前回よりもお互い緊張度合いが緩かったせいか(?)、
曇り空を吹き飛ばすくらいたくさん笑えました~♪♪

詳細はもったいないので(笑)
改めて、また!^^

お友達ファミリーとご一緒で、
我が家はこうして、
いつも誰かしらお友達を誘ってきてくださるので、
よいご縁が広がります。

『出会い』に感謝☆

ところで、並べてみました。

並べてみました。
おなじみ、幸麓オリジナルストラップ。

並べてみました。
パンダのチョコボール。

陶器市、あと2日間。
はやいですね、あっという間です。

土砂降りはさけられても曇り空は肌寒いです。
どうぞ、温かくして、風邪など召さぬようお気をつけください。
そしてぜひぜひ、遊びにきてくださいね~♪

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(我が家の焼き物。)の記事画像
お洒落なペアカップみたいなお湯呑です!
海老絵サラダボウル、小さな丼(どんぶり)。
モーニングカップ。
たこ唐草赤巻高甲台(たかこうだい)小鉢。
たこ唐草瓢箪(ひょうたん)型お箸置き。
白雪ふきん。
同じカテゴリー(我が家の焼き物。)の記事
 お洒落なペアカップみたいなお湯呑です! (2014-06-15 21:43)
 海老絵サラダボウル、小さな丼(どんぶり)。 (2013-08-05 19:37)
 モーニングカップ。 (2013-08-01 16:45)
 たこ唐草赤巻高甲台(たかこうだい)小鉢。 (2013-07-22 18:22)
 たこ唐草瓢箪(ひょうたん)型お箸置き。 (2013-07-17 20:18)
 白雪ふきん。 (2013-07-05 17:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。