2011年06月29日

みどりの芝生とクローバー。

さて。予告していたランニング。
スニーカーをはいていつものみゆき公園へ。

公園は定休日だったのですけど、
車が進入できないだけで、
歩いてさくさくたどり着きました。

さすが、誰もいません。

400メートルのトラックをまず1週。

終了。

何年か前に1キロを5分で走ったことがあったのに、
トラックはゴールがみえるからダメですね。。(言い訳^^;)

雅子さまのご成婚記念植樹、
天皇陛下の即位記念植樹の碑がある公園では、
こどもようのアスレチック。

わたし「バランスだけは自信あるけん」
隆則:「こないだまで体力だけは、って言いよったのに」
わたし「体力がなくなって今はバランスだけ残ったと」

みどりの芝生がきれいで、
はじめて見るようならせん状に咲いたピンクの花がいっぱいでした。
グラウンドの周りにはいろんな木々が植えられていて、
そのなかの、木蓮の仲間で、北米南部の「大山木」、
って名前の白くてわたしのカオくらいおっきな花も、咲いていました。

帰り、トラックをもう1度走る気に。
1週半で合計1キロ。      
やった!

寝坊したので朝もお昼も食べていなかったのに、
すっきり~☆

ケーキやさんでケーキを買って、
今度はウォーキングです。
(その話はまた明日にとっておいて。)

帰ってシャワー、ゆなままさんみたいに若くないので^^;
アイスじゃなくて凍らせたゼリーを食べました♪

気持ちいかった☆^^

たまにはみどりの中での~んびりすることが大好きです。
歩くことも。
公園までにすれ違った人と、
「こんにちは」
って挨拶するのも山登りみたいで(?)好きです。

最後に涼しくなりそうな写真を・・☆
みどりの芝生とクローバー。

きょうもお読みいただきありがとうございます。      



同じカテゴリー(お出かけ。)の記事画像
白鳥のおやこ。
きれいでしあわせなすべて。
タコさんウインナー。
JR博多シティと里帰り。
おいしいカレーのつくり方。
お櫛田さんで。
同じカテゴリー(お出かけ。)の記事
 白鳥のおやこ。 (2013-05-28 16:47)
 きれいでしあわせなすべて。 (2013-05-26 18:13)
 タコさんウインナー。 (2012-08-19 07:20)
 JR博多シティと里帰り。 (2012-08-12 18:16)
 おいしいカレーのつくり方。 (2012-07-17 05:22)
 お櫛田さんで。 (2012-07-09 16:47)

Posted by 幸麓窯 at 18:12│Comments(0)お出かけ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。