2010年09月24日

満月とパワーストーン。

夕べは満月でした。
きれいに見えました~

満月とパワーストーン。

雲もきれいで、となりには金星も輝いていました。

満月の夜は、クリスタルたちを月光浴させてあげます。
そんなにたくさんはないのですけど。
すると、そんな翌日のきょう、
クリスタルの話でもちきりの場にでくわしました♪
パワーストーンのブレスレット、
最近よくみかけますね。

話を聞いていたら、とってもおかしくて、
平和だなーって思いました。
わたしのもっているブレスレットはちなみに、
インカローズとラピスラズリ、水晶、クンツァイト、パール、の
藍色、ピンク、白な連なりです。
幸麓窯の色ですね、かんがえてみたら!

石の力はわからないけど、
興味をもつ、というところで、すでにパワーは働いている気がします。

きょうの空も水色で高くって、
雲が金色に輝いてきれいです。

お彼岸すぎて、ほんとの秋になってゆくのでしょうか?
みなさま、お風邪など召しませぬように。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 18:09│Comments(18)日々のこと。
この記事へのコメント
久留米も、朝夕は涼しくなりました。
急な気温の変化は体調を崩しそうですね。
パワーストーン、私もちょっと興味あります・・・
Posted by つるまる at 2010年09月24日 18:45
急に涼しくなり戸惑っています
今年の長かった夏はいろんなところに影響が
出てるようですね
私もパワーストーンにあやかりたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月24日 19:13
昨日は満月綺麗でしたよね\(~o~)/
パワーストーン大好きです
Posted by コットンコットン at 2010年09月24日 19:37
昨日は旦那さんが「月はどこだ?」
て探してるのに子供は知らん顔(笑)

お団子は食べたかったようですが(笑)

パワーストーンいいですね♪♪

私は幸運の鍵を持ってから良い事がいっぱいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月24日 21:28
急に秋らしくなってきましたよね。なんか体についていかない感じです(汗)空を見上げる時間って好きです。満月だったんだぁぁ!!
Posted by さんさん at 2010年09月24日 23:52
きれいな月でした。
1年でこの時期が一番好きです。
夏が終わって、涼しくなって、
なんだか日が暮れるのもすっかり早くなってくる
夕方。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月25日 00:20
昨日は肌寒かったですね
本当にお彼岸でぐっと涼しく
なってきましたね
Posted by woltan at 2010年09月25日 07:33
おはようございます。
パワーストーン!
今は、女性も男性もして手首にキラリですよね。
私は、ブレスレットは1つも持ってないのですぅ。。。
石!だけのものは買ったことありますが、
今はどこへやら。。。
そんな扱いをしてる私は、逆にバチあたりそうです^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年09月25日 09:31
つるまるさん

きょうはちょうどよか気候だったように思います。^^
虹が入っている水晶のことを知って、
素敵だな、って思ったのが最初でした♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:31
コメットさん

そうですね、戸惑いますよね~・・
でも、きょうくらいだと、
大好きな秋がとってもうれしく感じます。
ゆっくり冬支度をしたり、
のんびり感がいっぱいです。
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:32
コットンさん

どの石がお好きですか?
ひととおりの色を集めたのですけど、
石選びってたのしいですよね♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:33
きちママさん

幸運の鍵。はじめて聞きました!
たくさん扉が開いてゆきそうですね♪
空気が澄んでいて、
秋の空はなんでもきれいにみせてくれます。
うれしい~
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:35
さんさん

そうです、満月だったんです。
そのまえは、中秋の名月で。
たぶん、今日あたりもまだ、
まんまるお月さま、みえるかもですね!
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:36
まかない健康補助食品サイトさん

わたしもです~
生まれた季節で、けっこうなんでも、
秋からスタートするんですよね・・
また、始めることがいっぱいの、
わくわくな、秋です^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:37
woltanさん

はい、onちゃん、風邪をひかないように、
暖ったかくすごしてしてくださいね!
はじめての、秋ですね♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:38
blue roseさん

バチなんてあたりませんよ~
神さまとかお守りとかっていうものは、
いろんなよいものはくれても、
バチなどくれないと思ってます。
「思い出してくれてありがとう」なんてゆってるんじゃないかな・・?(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月25日 18:41
急にすごく寒くなってきましたね。
お月さまきれいですね(^O^)
最近ゆっくり夜空見てないな・・と思い今度晴れた夜見てみたいと思います(*^_^*)
パワーストーン大好きです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年09月27日 14:48
ゆなままさん

どんな石がお好きなのかな?
わたしはローズクオーツが大好き♪です^^
秋は空気が澄んで空がきれいですね!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月27日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。