2010年10月14日

かわいい子猫(*^^*)

かえってきたら。
いたよ、いました、しろ。
そして、ちょっと離れて、ゆき。

その、向こうに・・!

ちびちゃんとのんちゃん☆〃

か・わ・い・す・ぎ・る~♪

白くってまるっこくって、
ふわふわってしてて、
ころんって。

わたしがあまり普通に歩いて近づいたので、
そっと、奥の倉庫のほうへみえなくなっちゃった。

それにしても、
みんな、どーして、あんなにふさふさで真っ白なの?
どっかで風呂、入ってる?

隆則いわく、
いろんなところでじゃれてる姿が
めちゃ可愛い。そうです。

一瞬で、癒されました~♪

写真、撮れなかったので、想像してくださいませ!

かわいい子猫(*^^*)

これは今晩のおでんで~す♪
まだまだお鍋にいっぱい具が入ってマス!
いただきますっ

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 17:50│Comments(8)日々のこと。
この記事へのコメント
おでんが恋しい季節になってきましいたね~^^
Posted by まみいまみい at 2010年10月14日 18:17
うん!うん!恋しい季節ですよね~からしいっぱいでお願いしますっ!!
Posted by さんさん at 2010年10月14日 21:14
今日はこちらに(笑)

私猫大好き♪♪
いつか写真おねがいします!!
Posted by きちママきちママ at 2010年10月14日 22:49
ふさふさな猫想像中~(#^.^#)
あ~おでんかぁ・・・週末おでん作ろっ^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月15日 01:41
まみいさん

あまりに恋しく、2日つづけておでんでした~♪
これからときどき登場することでしょう!!
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月15日 17:40
さんさん

はいは~い!
大根とこんにゃくにからし、いいですね~♪
たまに泣けるほど!(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月15日 17:41
きちママさん

ふふ。よかった!
きょうはのんびりショットが撮れました~♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月15日 17:42
blue roseさん

想像できました?
きょう、写真撮れたので、ご確認を!(笑)
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月15日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。