› 有田 窯元 幸麓(こうろく)窯 「日だまり便り」 -姉妹編- › 日々のこと。 › のんびりお昼寝~♪ママになったゆき☆

2010年10月15日

のんびりお昼寝~♪ママになったゆき☆

のんびりお昼寝~♪ママになったゆき☆

じゃんっ
きょうかえると、
こんな風景が。

おばあちゃんになったしろがちょっとだけ
警戒していたけれど、
そーっとそーっと近寄って、
パチリ!

お乳を飲んでるのかなー?って思ってたんですけど、
飲みながらどうやら、3人でうとうと・・?
ちいさな手がみえたり、あーかわいい(^^*)♪どーしましょう!

隆則はきょうミルクをあげるとき、
ゆきの背中をはじめて触ったのですって。
いつもなにかあげるときは隆則なので、
みんな隆則には気を許しているのですが、
わたしはなんか、にらまれます・・(笑)

あああ、ほのぼの~。

きょうは近くの公園まで、遠足。
結構な距離を、歩きました!
着いて、遊んで、食べて、
帰ってお昼寝しておやつ食べて、
みんな起きるころにはもう夕方の光でしたね。

明日は、先日ご紹介した「麻百百」さんで開かれる
『わん展』にお邪魔させていただきます。
帰ってきたら、様子をご報告させていただきます!

お店は開けていますので、
どうぞ遊びにお越しくださいませ。

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 17:54│Comments(4)日々のこと。
この記事へのコメント
子猫は最高にかわいい♪
うちの死んだネコも白色でした。
ラムちゃん~
いいなぁ☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 23:10
まかない☆さん

ラムちゃん、天国でみててくれるのでしょうね♪
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月16日 05:16
真っ白でかわいい!
なんともほのぼのな風景(#^.^#)
今はまだ、幸麓窯さんは東京かな?
Posted by blue rose at 2010年10月17日 11:41
blue roseさん

ありがとうございます。
和みの風景です♪
ただいま、帰ってまいりました!
後日、ご報告いたしますね!
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月17日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。