2010年10月21日

どんなキャラが好き?

今も昔もこどもたちに大人気なのがキャラクター。

あんぱんマン、ドラえもん、ピカチュー、
ポケモン、プリキュア、ゴセイジャー、
プーさんなどなど・・

わたしも小さい頃は、
お弁当箱、バンビだったり、亜土ちゃんだったり。
幼稚園でお友達からもらった亜土ちゃんマグ、
いまでも使ってマス☆

ところで、きちママさんからのリクエスト。
お風呂でパズルのご紹介。
これ、完成目安時間およそ20分。
70ピースのパズルです。(東急ハンズでgetしました!)

じゃんっ

どんなキャラが好き?

大人気、suzy's zoo のパズルです。
アップにすると・・。

どんなキャラが好き?

この絵が完成するのです。
ただ、ふわふわしていてちっちゃくて、
どこにでも逃げてゆくのでやりにくい。。(笑)

ついでにわたしの必需品、エプロン。

どんなキャラが好き?

今日は、マリーちゃんでした。
(花かごがぽっけになっているんです。)

きょうもお読みいただきありがとうございます。

幸麓窯「日だまり便り」



同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
スイカとひぐらし。
きょうは大好きなことの日。
あれから。
もうひとつのお雛様。
アンティーク?
手編みのコースター。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 夏の風。 (2013-08-02 21:18)
 仕事、しあわせごと。 (2013-07-03 18:35)
 スイカとひぐらし。 (2013-06-24 17:46)
 きょうは大好きなことの日。 (2013-06-10 19:12)
 あれから。 (2013-03-10 22:44)
 もうひとつのお雛様。 (2013-03-04 17:03)

Posted by 幸麓窯 at 18:13│Comments(6)日々のこと。
この記事へのコメント
かわいい~じないですか!!

パズルの大きさが分からないけど
小さいなら70ピースでも難しそう(>_<)

半身浴の暇つぶしアイテムでしょうか?

エプロンも可愛い~です(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月21日 23:15
東京行きお疲れ様でした!
実は、私東京大好きで、独身の時は1人で東京に行き、
いとこにいろんなところに連れていってもらってました。
結婚してからも、東京の友人ファミリーのところへ
行ったりと、話題の場所は結構制覇してます^^
あっ、スカイツリーはまだです><
東京を嫌う人も居ますが、私は、
いつもすごいパワーをもらって帰ってきます^^

話変わり、幸麓窯さんが使ってるエプロンですよね!?
かわいすぎる~~~(*^。^*)
幸麓窯さんにお会いしたことないけど、
私なりに幸麓窯さんを想像してるイメージにピッタリ^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月21日 23:46
きちママさん

そうで~す♪ 半身浴のおともgoodsです(*^O^*)
こんまいですよ~ だけど、わりとわかりやすいので、
ストレスなしでやりとげました!今晩もたのしみ~ですっ

エプロン、ありがとうございます☆
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月22日 17:43
blue roseさん

わたしも東京大好きです!
ミッドタウンのお店とか、赤坂あたりの坂道とか・・。
わたしもいつも元気になってかえってきます!(笑)

エプロン。ありがとうございま~す♪
うれしいな~・・^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年10月22日 17:48
かわいすぎます!^-^!
幼少の頃から
あまり、キャラクターをすきにはならなかった
私です。
かわいくない。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 14:08
まかない☆さん

かわいくない。
・・で終わらないでくださ~い!!
きっと、おとなっぽい女の子だったのでしょう!?
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月25日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。